BLOG

11

増田農園

Lavita

日曜日ですが、今年もまたまた蝦夷鹿の藁包み焼きを始めるために、藁をもらいに狭山の増田農園に行ってきました。

image
この日はレース用のFIATしかなかったので、レース車両に野菜。。(笑

image
増田さんです。間引きの野菜を少しわけて頂きました。

image
子供のころからあっているので、たまにしか行かないのですが、とっても喜んでくれます。ハチです。

image
セットの野菜を注文すると、たまに柿を入れてくださるのですが、その柿がお客様に好評です。スーパーに並んでいる妙に甘い柿と違って、昔ながらの素朴な味がします。高枝きりばさみをお借りして、いくつかとらせて頂きました。

増田さんのお野菜はいまのLA VITAにはなくてはならない食材です。素朴で土の風味を感じられる美味しい野菜たちです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP