BLOG

10

2014イタリア研修1

イタリア研修

先週はお時間を頂いて、イタリア研修にいってきました。3年ぶりです。本当はイタリアを忘れないために毎年行かなければいけない事なんですが、なかなかそうはいかないので頑張っていける状況の時にいくようにしてます。

日本にいると日本人なのでイタリアのことからどんどん離れてしまい、いろんな事を少しずつ日本式にしてしまうので、そうならないためにしっかりとイタリアの空気を吸ってこないといけません。

001
まずはNAPOLI海側から旧市街に入る入口の一つです。独特の雰囲気。

003

ナポリはCafeがとっても美味しいです。ローストのこさと水かな・・

007
004
お昼はLA VITAのお客様でもあり、在イタリア16年のめぐみさんの案内でのナポリの名店PIZZERIA Di Matteoへ。味はもちろん美味しいのですが、やっぱりその店のたたずまい雰囲気は最高です。値段も破格値です。

008
ナポリを見て死ねと言われる景色。すばらしいです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP