BLOG

7

ウオーボリ

メニュー

16年ほど前Firenzeで初めて食べた卵茸(ウォーボリ)。生のスライスでしたけどあまりに美味しくて,おかわりしたほどでした。近年は日本にも空輸されてますが、どうしても値段が高いのがネックですねまあ仕方ないですけど。

003
今LA VITAはシチリアフェアーをやっているのに、ノーザンエクスプレスのタテバちゃんが無理やりもってきました。まあたまに無理をきいてもらっているので仕方ないつき合いましょう。

彼はいい加減な奴だけど、いいやつなんです。営業としてもいいやつだと思います。

ということで格安でお出しします。もちろん生のスライスにオリーブオイルと塩です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP