BLOG

6

SIMONA先生

Lavita

3月4月と従業員がたらずにそこまで手が回らないのでお休みしていたイタリア語の授業。少し店も落ち着いたので、再開しました。

なんだかんだ3年間やっている事になります。一応住んでましたので普通には話せるつもりでしたが、文法を勉強してみると、間違っている事や、知らなかったことだらけ。まあ50歳を超えた現在、日本語の単語すらたまに出てこないのに、これ以上僕の頭のメモリーの中にイタリア語の単語が入るスペースがあるのか疑問ですが、まあ使わないとどんどん劣化するので、頑張ってやっております。

イタリア人のお客様がいらっしゃった時には、やはり重宝します。全然やってないと、言葉が口から出てきませんからね。

で写真は、グラマーなグラマーの先生Simona!

元気で明るい素敵な先生です。

10448749_667194510027822_7339030260

RELATED

関連記事

PAGE TOP