BLOG

5

T様メモリアルディナー

お客さま

入籍を済ませた後に、メモリアルディナーをLA VITAで過ごして下さいました、T様。お祝いのケーキをサプライズで作ったのですが、たぶん色々な思いが複雑に絡み合い、またいろんな思い出とともにだと思いますが、感動して、涙を流して下さいました。

よくすごい感動すると、歌を聴きながらでも勝手に涙は出てくるものですが、僕は料理でもし美味しくて涙を流して下さる事が出来るなら、この仕事をしているうちにそういう場面を見てみたいと思っているのですが、今回僕のケーキの味に感動しての涙ではありませんが、作った側にしてみると、こんなにうれしい事はありません。

001

幸せそうでうらやましいなあー。Tさん、ありがとうございました。お幸せに!

002

季節のお勧めのパスタ。マファルディーネ旬のアサリのリッチなボンゴレビアンコです。

ズッキーニ、トマト、フレッシュカルチョッフィを使って、リッチにしあがってます。

RELATED

関連記事

PAGE TOP