BLOG

12

飛んで火にいる澤田くん

Lavita

今日は夕方の5時に急きょLA VITAの若手藤本が、御実家で御不幸があり田舎に帰らなくてはいけない事になり、まさか帰るなとはいえないので、後は中村と2人でなんとかやろうと覚悟した矢先、大宮のDIAVOLAのシェフの澤田君が、一人なんですけどという御予約のお電話。

僕の頭の中では、超ラッキー。かれは前にも手伝ってくれた事があるし、手伝ってもらおうと、ひそか心に誓いました。

まあ結果からいいますとそれほど忙しくはなく、お手伝いいただくほどでもなかったのですが、今日から始めたビステッカ(Tボーン)を焼いた事がないということだったので、切り出しから、焼き上げまでをやってもらいました。

でこのビステッカのオーダーは、彼です。ということで、一人焼き肉状態ですね。

001

002

どうもありがとう。万が一満席になっても君がいればなんとかなるという心構えだけで。助かりました。又遊びに来てね。

RELATED

関連記事

PAGE TOP