blog

おかげさまでパンパンの満席のうれしい金曜日でした。先週はいわゆるこけ金というやつでしたから。金曜日はやっぱり忙しく終わりたい。古い人間なのでそう思ってしまいます。

003
荒木町でスクレサレをやられていた、中西ご夫婦御一行さま。前よりも会う時間がなくなってしまいましたが、こうやって今でも仲良くさせて頂いて、幸せです。

001
女子プロレスOZアカデミーの尾崎 魔弓選手とお友達の2丁目のお姉さんたち。荒木町まで来たそうで、ここまできたら、寄らないで帰るわけにはいかないと、ワインを飲みに寄ってくださいました。有難うございます。9月の試合行きますね。

賑やかなTRATTORIAいつもながら本当に素敵な夜です。たのしい時間を過ごしている人たちが同じ空間を共有していて、楽しんでいる。僕は本当はこういう店が大好きです。60歳からカウンターだけの店をやるぞーって言ってますが、体が元気で、普通にもうけが出て、スタッフにも恵まれたら、そりゃーいつまででもやっていきたいです。

僕がイタリアで体験した、TRATTORIAという素敵な空間。素敵な人生が過ごせるそんな空間。イタリアのTRATTORIAを愛してやまない 日本人のおっさんがここにいます。